〜Lyra〜 hand made

アクセサリーを作っています

今日は…

今日は七夕ですね〜!

みなさんの願い事はどんな願い事でしょうか?

ぜひ叶ってほしいですね(*´꒳`*)

 

私の願いは、やはり家族の健康!

身体だけではなく、心の健康も大切ですよね

 

この前も子供がアデノウイルスになり 2週間程ですがまだ咳をしています( ´_ゝ`)

 

そして今日は私が怪我を…(。-∀-)

なんと見事に転びました:;(∩´﹏`∩);:

 

ズボンも穴あいた(笑)

自分で小学生かよってつっこんでましたよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

怪我は…

左手足強打 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

1番は手首側の手のひらの擦り傷…意外とデカイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そのほかはお尻と腿の間辺りが触れると痛い>_<腫れてます

その他膝、足の甲、ヒジに擦り傷でした…

 

そして何故か両方の腕が筋肉痛かのように痛い:;(∩´﹏`∩);:

書き出してみると凄い怪我のような…

 

大人になるとなかなかこんな怪我をする事も少なくなりますよね

久しぶりのヒリヒリ ジンジンがちょっと辛かったです( i _ i )

 

 

そんな訳で願い事本当に叶って欲しいと心から思います!