〜Lyra〜 hand made

アクセサリーを作っています

デアゴスティーニ 籐でつくる小物とバッグ 完成〜!

昨日も半分くらいまでやりましたが、その続きを午前中にやっていました

 

昨日でだいぶ慣れたのか、思いの外早く出来ました(^^)

 

そしてきつく引っ張るとかもほとんどなくて作業もしやすかったです

最後のウロコ止めと言う作業のバランスを見ながら仕上げるのがちょっと気を使ったかなぁ(´・_・`) 

 

では完成品です! 

f:id:kappe8282195:20170530134116j:image

どうでしょう?

初めて作ったので私的には大満足ですが…(笑)

f:id:kappe8282195:20170530134326j:image

満足ですが、底が安定しないのです(^_^;)

力加減とかで変わるのかなぁ?

次回の物からはそこを気をつけながら作りたいと思います!

 

さー初めての作品、何を入れようかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日のブログがいつもより多くの方に見て頂いたようで嬉しいです(//∇//)

ありがとうございます!

 

次回の発売は6/6のようです

次のはお菓子入れにしようかなぁ〜♡