〜Lyra〜 hand made

アクセサリーを作っています

ママ友ありがとう〜♡

今日は、3月にママ友から教えてもらったカフェに行ってきました

 

子供の帰りが最近まで早かったので、11時開店のその店にはなかなか行くことができずに5月になってしまいました(汗)

 

ランチも兼ねて行ってきましたが、結論から言うとすごく気に入りました(๑>◡<๑)常連になりたい!

 

前菜とメイン、デザート、飲み物まで出て1100円!しかも料理のボリュームも丁度いいし、何と言っても体に良いものがたくさんでした!

 

最後に店員さんに聞いたらマクロビの資格を持っているそうです(*⁰▿⁰*)‼︎

それを聞いて納得なメニューでした

 

 

ここのカフェはワークショップを数多くやっているお店のようで、私も一つ申し込みして来ました(^^)

タティングレースのワークショップです!

タティングレースって知っています?

私は前から憧れですよ〜!凄く素敵ですよね〜!

タティングレースで作られたつけ襟を見た時は感動しましたよ!!

上手く出来るか分からないけど、今から楽しみ(๑>◡<๑)

 

今日も素敵な縁が出来てママ友に感謝です♪

今度家族でも行こうっと!