〜Lyra〜 hand made

アクセサリーを作っています

ついに…!!

今日ついに任天堂スイッチを旦那さんがゲットしてきました( ✌︎'ω')✌︎

なかなか手に入らない状態が続いていたみたいですよね(´・_・`)旦那さんも前から買えないかって探してたけど、かなり本気で欲しかったんだね(笑)

今日買えたのはたまたまだったのかな(^^;)

 

そして私も好きなマイクラが今日から配信だったようで(*≧∀≦*)

子供と2人大喜びでしたよ!

 

 

 

ゲーム自体苦手だし、操作分からないけどマイクラは楽しみだなぁ〜!

さっき少しだけやってみましたが、視点を動かすのだけでも苦労(笑)やっていけるのでしょうか(大汗)

 

マリオカートも買ってきたようなので、明日雨だし家族でゲーム大会です!

 

 f:id:kappe8282195:20170513004538j:image